party the baby off

音楽やファッションなど好きなことを書く日記です

FannyPack

2006-07-10 | 買ったCD
久々に音楽ネタです。
夕飯の買い物ついでにCD屋さんをちらっと見たら、
ふと売ってました。

TommyBoyからリリースされた女の子3人のHIP HOPグループです。
チープな音色のリズムマシーンに、素人っぽいラップが
可愛くて、何年か前に録ってもらった曲を気に入っていたのですが、
こんなタイミングで遭遇するとはびっくり。

久しぶりにHIP HOP系のアルバム買いましたが、クレジットを見ていたら
ヤーヤーヤーズの曲をサンプリングしているのを発見しました。

今macが壊れ中なので、i-Podに入れられないのが悲しいです。
そうそう、超ーしょぼいステッカーが付いてました。
コーティングなどはされてません(笑)。
ちーくまさんいりますか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お呼びで? (ちーくま)
2006-07-10 16:54:53
FANNYPACK、懐かしいねぇ。

タイミングが微妙にズレて、イマイチ売れなさそうだったけど、今はどうなのかなー?



そんでもって…ステッカー欲しいー。(^o^)
返信する
じゃ、あげるねー (アッキー)
2006-07-10 22:04:29
すんごいボロいんだけど。

あのロゴかわいいからお宝級よ!

今度わたすねー。



返信する
わーい(^o^) (ちーくま)
2006-07-11 00:17:23
もったいなくて貼れないね~。
返信する