灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

メタリックルージュ

2024-01-18 20:12:12 | アニメ

何となく気になって、取りあえず録画しといたメタリックルージュ。
ドンピシャに好みでした(≧▽≦)。
ボンズさんのオリジナルアニメ。
何かカウボーイビバップと近い感覚の感じがするね。
キャラのコスチュームが『アニメあるある』などんくさいデザインを感じなかったのでスタッフ見たら、学生時代から大好きだった漫画家の山田章博さんがコスチュームデザイン協力で参加してた。
ブレードランナー的な近未来で、山田章博デザイン協力・・・・って、めっちゃ私好みやんv。
続けて今夜第2話録画して見るとします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年になってめっちゃ久しぶ... | トップ | 大寒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mobilis-in-mobili)
2024-01-19 09:59:48
赤いグラディエーターの正体がドジ子ちゃん❔登場時に吹っ飛ばされてなかったっけ⁉️まだまだ謎が多いですがスタイリッシュですねぇ。異修羅とメタルー、どちらも楽しみです。
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2024-01-20 17:09:37
mobilis-in-mobili様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
まだ始まったばかりなので謎が多いんですが、とても見ごたえありますよね。
今週もワクワクしながら見ましたv。
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事