灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

今年になってめっちゃ久しぶりに食べたブツ

2024-01-17 02:49:39 | 旅とかご飯とかスイーツなど
今年になってめっちゃ久しぶりに食べたブツ。

グラマシーニューヨークのロールケーキ。
最近ショートケーキを食べる機会が多くって、ロールケーキは久しぶり。
昔からグラマシーニューヨークのロールケーキ、大好きなんですよねv。
苺入りのを買って帰ったら旦那様が大喜び。
スーパー乙女回路搭載のおっさんは、苺ケーキが大好物です(笑)。
秋里画伯が嫁に行ったので、2人で2日に分けてウマウマしました。

ミスドのドーナッツも久しぶりに食べた。
うん、何年ぶりレベルの久しぶり。
Godivaとコラボしてるから、最近あちこちのブログでミスドのドーナッツを見る機会が多いですよねぇ~。
この日はチョコレート系は気分じゃなかったのでパスした。
新商品のザクもっちリングの明太ポテト&卵は食べた。
うん、要するに揚げパンやな、これって(笑)。
オールドファッションはやっぱり安定の美味しさやね。
旦那様と色々分け合って食べました。

鎌倉パスタの蒸し鶏の和風パスタ。
先日難波に出かけた時にあまりのインバウンドの多さに辟易して、インバウンド少な目のお店選びで入った。

揚げの入ったサラダ付き。
どうっていう事ないけど、数年ぶりだったのでおまけにupした(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別嬪さん | トップ | メタリックルージュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅とかご飯とかスイーツなど」カテゴリの最新記事