文科大学前踏切(#41)です。
奥に都留文科大学があり,学生の通行があります。
この道はR139のバイパスですが,徐々に延伸され2016年現在禾生まで抜けることができます。
都留市街地を迂回することができ,遠回りとはなりますが渋滞の際は役割を果たすことになりそうです。
文科大学前踏切(#41)です。
奥に都留文科大学があり,学生の通行があります。
この道はR139のバイパスですが,徐々に延伸され2016年現在禾生まで抜けることができます。
都留市街地を迂回することができ,遠回りとはなりますが渋滞の際は役割を果たすことになりそうです。
浄水場踏切(キロ程11K080M 幅1.8M #42)です。
道が荒地と化しています。踏跡すら確認できなかったので,利用する人はあまりいないように感じました。
しかし,富士急恒例の遮断棒が設置されておりました。事故を防ぐ策は講じられているようです。
滝下踏切(キロ程11K220M 幅1.8M #43)です。
”田原の滝”があり,その下流側に位置することからこの名称となったのでしょう。
奥にグラウンドがあり,踏切を渡るとその駐車場に入ります。
グラウンド利用者のためでしょうか,浄水場踏切とは違って道が舗装されていました。