ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

雪で 「会社休んじゃった」

2018年02月02日 19時47分57秒 | 勝手にブツブツと・・・

同居人には 何時もの時間に起きてもらい
何時もの様に 「とっても美味しい・弁当」 を作ってもらい・・・・

普段は「車通勤の私」を 近隣の駅まで 送って行ってくれる。

って言ってたのですが・・・・・・

普段私が行くであろう時間帯より 1H 遅く 家を出て・・・
って思っていたら 中継の路線が一時不通で・・・

よって!  軟弱者だから (爆)  直ぐ様 メールで 休暇連絡。

その後すぐに 路線復旧の案内をweb上で知ったが、 既に 休みモード (爆)

ってな訳で 「半分ずる休み」のような形で 有給休暇を 消費 (笑)

前回の雪の時は、同居人の車を借りて もっと酷い 路面状況だったが出勤したが
今回は、同居人の仕事の都合上「車を借用」する事が叶わず・・・・ 

自車も スタッドレス・・・・   履こうかと思うが
何分 金額が・・・純正サイズ:245/35/19 サイズ のタイヤ・・・・  (金額!高いよ~!)
いっその事 17インチが入ると言う 「うわさ」 だから・・・・
17インチのホイールとタイヤを 購入 しようかとも・・・・・ (笑) 
まっ それはさておき・・・・・

ってな訳で 今日は じっと お家に 居ましたよ。

チョイと 雪かき の真似事を??? 少々行い。
(車の上の雪 二台分 と 前の道を少々)

家を出たのがそれだけで・・・・・     折角休んだのに!!?? (苦笑)
面白い(自分にとって有益な) 事 何もありませんでした・・・・  ((+_+))

挙句に 自宅から 4通もの社内メールに 返信しちゃって・・・ (苦笑)

                 

        明日は 洗車 しようかな @ぽっぽ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪・・・心配してもどうにも... | トップ | 雪の後の二週間ぶりの洗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事