ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

雪・・・心配してもどうにもならんがね・・・

2018年02月01日 20時07分01秒 | 勝手にブツブツと・・・

明日の 「雪」 を心配しても・・・・

積もっていたら 「朝考えればいいし」

無理して?  会社なんぞに 行く事は無いし・・・

と言いつつも・・・・ (苦笑) 現在、みぞれ!??   雪 っぽいものが降ってる。

何となく!???    本当~に!  薄っすら     薄っすらと
草の部分と土の部分が 白 まで行かない・・・が・・・  何となく・・・・・

微妙に積もっている (>_<)

こればっかりは 心配しても どうにもならんがね!!  (苦笑)

寝ますね!  (爆)

             ??

     明日は積もっていないことを願いますが・・・@ぽっぽ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は 雪 だって!?? | トップ | 雪で 「会社休んじゃった」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事