ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

WiFi無線子機の設定

2020年02月21日 21時34分31秒 | 勝手にブツブツと・・・

あぁ~~・・・  疲れちゃったよ・・・  我が家の
無線中継器 2台を ゴニョゴニョト・・・・・  設定云々・・・・
ファームウェア更新等々・・・・

NECの機器とBuffaloの機器・・・・

ぎゃ~~  寝る・・・

疲れたぁ~~・・・・

      おやすみ~ @ ぽっぽ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者さん | トップ | パスワード管理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利な機器ほど…設定は難しいですね・・・ (武人)
2020-02-22 16:05:52
ぽっぽさん、こんにちは・・・頑張っているようですね・・・
wifiの無線中継器 2台を・・設定云々・・たいへんですね
パソコンでも、周辺機器のプリンターなどの簡単な設定でも、説明書を見ながら進めていても、難しいですよね・・・
ついつい、手数料や出張料などを払ってでも、設定をプロに依頼してしまいがちですがね・・・
こういう設定などの一度の経験は、結構、これからのインターネットの世界で生きて行くプラスになるかなあ・・・
頑張ってください・・・ところで、WIFIは繋がりましたか
返信する
大したことはしていません (笑) (ぽっぽ)
2020-02-23 06:30:10
武人 さん: コメントありがとうございます。

まぁ、今回は、既に繋がっている機器の「気まぐれ?保守?」
なので、大したことはしていません・・・ (笑)
PWを替えたり、2.4G通信を遮断したり
2F(同居人の部屋の機器)と1Fの機器の調子が??
「何故か、いつの間にか? 通信が断」 になっている
状況だったので 機器を入れ替えたりしただけで・・・・
まっ、後は「WEX-1166DHPS」と「PA-W1200EX」のファームをアップデートしただけですから・・・・  (笑)

気が向いたら、また、遊びに来て下さいね (*^_^*)
返信する

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事