ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

雪の後の二週間ぶりの洗車

2018年02月03日 18時07分08秒 | 勝手にブツブツと・・・

まぁ、特に目立った汚れはなかったが、やはり 腰下? 部分が・・・
&ホイールが汚かったが・・・・
で・・・ 本日、 早々と 10:00頃から昼飯を食って (爆)
12:00前より洗車開始。

スプレー式の「WAX」もどき も実施し、 その後は 同居人の チョロQ
を洗車。

なんだかんだで  二時間半。

まっ、 チョロQ の方は 結構!手抜きで作業を終わらせましたが・・・・ (苦笑)
それなりに 奇麗になりましたよ (笑)

あっ、そうそう  白の塗装の チョロQ 洗車したのは 1ヶ月ぶりくらいかも!??
怠けていました <m(__)m>

        何となく お天気だった!??

       長靴履いて洗車した@ぽっぽ


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪で 「会社休んじゃった」 | トップ | さっ!明日は本気で?仕事し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事