ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

帯状疱疹ワクチン

2024年01月22日 20時05分08秒 | 勝手にブツブツと・・・

チョー~?ウルトラ久しぶりの投稿【覚え書き】

以前に(2019/2??)ごろワクチン接種をしたような気がします。

で今日、新に就労するところへ提出の健康診断を受けたのですが

そこは以前表題のワクチン接種した地元クリニックで既に先生のが変わって

いたのですが ギリギリ 五年前の?データーが残っていて

何となく気になっていた帯状疱疹ワクチンの話をしたら今!割引(笑)

で出来ますよ(爆)??   割引の正体は 市の補助!!

色々話、今日接種してきました

二回接種だってさ! 一回11,000円    次回三月ごろで同金額!

まっ、次回分を含め44,000円の所 半額ってなわけで・・・(笑)

         安心を買う為@いい年のおじさん

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脊柱管狭窄症??腰椎椎間板... | トップ | 乾燥組換え帯状疱疹ワクチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事