しょぼんだま 的 こころ(日記)

ニックネームはテラ。チームしょぼんだま9号です。

ひっぱ叩いたバイオレンスな時間

2010-07-29 | Weblog
今日は3日連続のの日、火曜日の後は膝が痛かったが今回は荒療治が利いた模様
怪我も体は使って治す。島田流を実行できた。
クラス3人が180センチ以上~残りの3人も175センチ以上で僕が一番背が低かった。
圧巻は180キロサーブの現役学生君は185センチ以上はある。羨ましい才能の固まり~
たぶんニューボールやったら200キロはありそう・・・
いきなりリターンに入って彼と・・・リターンでラケットにあたっただけ僕は自分をほめてやろう!
僕も彼からエースを取ったので本気にさせてもた。しかしバイオレンスな時間だった。

ストロークは僕のテニスが出来なかった。すべてオープンスタンスでストロークをしてしまった
顔の近くでボールを打たされたので完全な相手のペースにはまる。打つ所の限られた
クロスでの打ち合いだったので相手のミスを誘えたが、面白くない!打ち勝ちたい!
今度からすべての玉をライジングで打つ練習をしよう~
またラケットが欲しくなってきた。まだまだついて行ける今日も腰は低かった
来月から元コーチのK君もスクール生として帰ってくる。えぐいフォアのYちゃんも!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kazunori)
2010-07-30 00:54:35
てらさん
まいどです。

サーブって180キロも出るんですか??
セリカより速いです!!
リミッターカットですね!

早くテラさんと逃げたいです。僕は・。
返信する
リーダー (テラ)
2010-07-30 19:28:41
リーダー今晩は~
僕のサーブは115㌔でした~遅い。
早いなと感じるのは130㌔ぐらいでコーチレベルで150㌔かな。
スピードガンコンテストで198㌔君のサーブは打球音がしたら目の前にボールが来て怖い!
自転車でのまとまった時間が取りにくいです。
岩ちゃんがリーダーをお誘いする企画を近日に検討しておられましたよ~
僕はしばらくはテニスに浸かりそうです。
返信する

コメントを投稿