今日も明石より木見峠~鈴蘭台経由で六甲山頂上の一軒茶屋まで
途中でニューマドンにパスされた。追跡したが数分後にはモガイテモガイテ・・・でも一人旅
足が切れた、今日は宝塚にて逆瀬川ルートは止めとこう~。
西六甲ドライブウェイを下り、途中から~再度山ドライブウェイで神戸の元町まで下りる。
写真は下る途中のビーナスブリッジにて。ここで昼食。パワーバーのバナナ味です。
麓から上り返すが、いきなりコンクリートのワッカの道です。なえるな~
葡萄坂に良く似てたが、ここは50mを下る坂が2~3本あったので
葡萄&グリーンロードって感じで450m上ります。インターバルなコースです。
走行距離95キロ
六甲山の頂上から400m西六甲ドライブウェイを下ってきたところの
関の茶屋を左折いたします。
アップダウンを繰り返して300m下ると写真のレストランがあり
その横の階段を上ると展望台に着きます。
僕らの時はフェンスに南京錠をかけたのですが、今はモニュメントがありました。
あの頃は~南京鍵は高かった思い出があります。
ここで鍵を掛けたカッツプルは結ばれる・・・らしいです?。
自転車の鍵もある! 鍵に書いてある言葉を読むと面白かった。
ハートマークにイニシャル。僕も付けた思い出があります。その当時はフェンスに付けました。
(標高160mでした。夜景は最高です。)アベックばっかやし。ムードは100点。
しかし昼間は 空に浮いている感じです。夜は見えないので安心ですが
風があるとこわかった。必然的に手をつなぐきっかけが・・・ですね。
自転車はHCはここから上ります。
関西ヒルクラTTにも載ってます。平均斜度は緩いです。
何せアップダウンが頻繁にやってくるので、引き算される。
葡萄坂&グリーンロード こんな感じでした。
途中でニューマドンにパスされた。追跡したが数分後にはモガイテモガイテ・・・でも一人旅
足が切れた、今日は宝塚にて逆瀬川ルートは止めとこう~。
西六甲ドライブウェイを下り、途中から~再度山ドライブウェイで神戸の元町まで下りる。
写真は下る途中のビーナスブリッジにて。ここで昼食。パワーバーのバナナ味です。
麓から上り返すが、いきなりコンクリートのワッカの道です。なえるな~
葡萄坂に良く似てたが、ここは50mを下る坂が2~3本あったので
葡萄&グリーンロードって感じで450m上ります。インターバルなコースです。
走行距離95キロ
六甲山の頂上から400m西六甲ドライブウェイを下ってきたところの
関の茶屋を左折いたします。
アップダウンを繰り返して300m下ると写真のレストランがあり
その横の階段を上ると展望台に着きます。
僕らの時はフェンスに南京錠をかけたのですが、今はモニュメントがありました。
あの頃は~南京鍵は高かった思い出があります。
ここで鍵を掛けたカッツプルは結ばれる・・・らしいです?。
自転車の鍵もある! 鍵に書いてある言葉を読むと面白かった。
ハートマークにイニシャル。僕も付けた思い出があります。その当時はフェンスに付けました。
(標高160mでした。夜景は最高です。)アベックばっかやし。ムードは100点。
しかし昼間は 空に浮いている感じです。夜は見えないので安心ですが
風があるとこわかった。必然的に手をつなぐきっかけが・・・ですね。
自転車はHCはここから上ります。
関西ヒルクラTTにも載ってます。平均斜度は緩いです。
何せアップダウンが頻繁にやってくるので、引き算される。
葡萄坂&グリーンロード こんな感じでした。