あきこのブログ

任天堂ゲームネタを使ったネタ、自分オリジナルネタ、
ツクール作品(自分が製作者ではない)ネタを
中心にやる予定です。

伝説のスタフィー3キャラデータ~そらの海~

2008年11月25日 10時21分13秒 | その他
いろいろ特集に戻る



No.161 トベウオ
キョロスケのコメント
フラフラとんで
すぐ どっかにきえちまう
そんなに とべるのを
ジマンしてーのか!?
うらやましくねーけどな!


No.162 ノリノリ
キョロスケのコメント
およげもしねーのに
そらから おりてきて
海につっこんでいくんだ
ラーメンもってるし…
ほんと わかんねえヤツだな


No.163 サワワ
キョロスケのコメント
なにもしてこねーかと
おもったら さりげなく
ジャマしてくるんだ
ぼうしが ひかってるけど
なんか いみあんのか?


No.164 ワネック
キョロスケのコメント
ヒトのカオ ジロジロ
みやがって!!
そんなに オレさまが
カッコいいか!?
ま しょうがねえか


No.165 イソギン
キョロスケのコメント
なんで コイツは
さかさまに なっても
おちねーんだろーな?
ふしぎだよな~


No.166 メダツカ
キョロスケのコメント
目が からだよりでけえ
おかしな サカナだ
すぐ かわいて
やってらんねーだろうな


No.167 ラブィラブ
キョロスケのコメント
水のまわりを
グルグルまわってる
ヒジョーシキな ヤツだ!
ちなみに オレさまは
マナーを まもらねえヤツは
大っキライだぞ!!


No.168 ランナン
キョロスケのコメント
はしるのが 大すきで
はしってりゃ
しあわせなんだってよ
オレさまは はしるのが
キライだぞ!!
しんどいからな!!


No.169 ロックン
キョロスケのコメント
ロックずきの イワだ!!
ちなみに オレさまは
パンクがすきだぞ!!


No.170 ミーモン
キョロスケのコメント
なんか ヘンテコな
タマを とばしてきやがるぞ
カミナリは だせねえんだな
カミナリぐものクセに!!


No.171 メッカラビ-
キョロスケのコメント
ずっとこっちみてる
キミのわるい ヤツだ
ま みとれちまう
キモチは わからなくも
ねーんだが


No.172 カサカサ
キョロスケのコメント
オレさまの いえにも
よく出てくる
キモチわるい ムシだ!!
すげえ 大むかしから
ずーっと 生きてるらしいぞ


No.173 ウーポン
キョロスケのコメント
ヤル気のなさそうな
カオしてるけど
おこらせたら こええぞ!
おこった カオも
けっこう マヌケだけどな
ププ


No.174 テンカイヘイシ
キョロスケのコメント
ダメだな こいつらは…
ぜんぜん たよりに
ならねー!!
ちょっとは オレさまを
みならえってんだ!!


No.175 ジュエリー
キョロスケのコメント
わるいヤツじゃねえんだが…
のりごこちが わるい上に
オレさまが おっこちても
止まって くれねえんだ!!
…気づいてねえのか!?


No.176 ヤリイカさん
キョロスケのコメント
ヤリイカーズのリーダーだ!
オイッスー!がトクチョウの
ゲンキなおっさんだ!
さいきん ちょっと
ムリしてるらしいぞ!
もっとカラダいたわれよ!


No.177 ヤリイカーズ1ごう
キョロスケのコメント
ヤリイカーズのメンバーだ!
ウアリイカさんとは いちばん
つきあいが ながいんだぜ!
ウクレレをひくことで
カミナリをはっせいさせる
ことができるらしいぞ!


No.178 ヤリイカーズ2ごう
キョロスケのコメント
ヤリイカーズのメンバーだ!
たいそうがトクイで
そればっかみせつけやがる!
それいがいにとりえが
あるかっつーと
ちょっとな~・・・


No.179 ヤリイカーズ3ごう
キョロスケのコメント
ヤリイカーズのメンバーだ!
いっつもカゼぎみらしいが
あれは エンギだぞ!
ひっさつわざは
クシャミでアイテを
ぶっとばすんだ!


No.180 ヤリイカーズ4ごう
キョロスケのコメント
ヤリイカーズのメンバーだ!
ヤリイカーズ中ではいちばん
つかみどころのねーヤツだ!
とのさまの マネしたり
ヘンナおっさんのマネしたり
ゲイはタサイだ!


No.181 マカイカ
キョロスケのコメント
マカイカーズのそうさいだ!
バッシバシ行くぞ!
っつーのが口ぐせだぞ!
もう少しってところで
いっつも
まけちまうらしい・・・


No.182 マカイカーズ1ごう
キョロスケのコメント
マカイカーズのメンバーだ!
マスクをかぶっていて!
サブミッションがトクイだ!
ひっさつわざは
まかい10ぽんあしがため!
ぜったいくらいたくねーな!


No.183 マカイカーズ2ごう
キョロスケのコメント
マカイカーズのメンバーだ!
ケタちがいのカイリキを
もっているぞ!
ひっさつわざは
『カトルタックル』だ!
くらったらオシマイだな!


No.184 マカイカーズ3ごう
キョロスケのコメント
マカイカーズのメンバーだ!
むかしは スモウっつーのを
やってたらしい・・・
コイツはしんじゅのムダ使い
がおおいせいで いっつも
びんぼうらしいぞ!


No.185 マカイカーズ4ごう
キョロスケのコメント
マカイカーズのメンバーだ!
こんなするどい目をしてたら
おんなの子がにげちまうぞ!
ひぅさつわざは『ニラむ』!
ニラんでるだけじゃ
どーしょーもねーけどな…


No.186 ムーガ
キョロスケのコメント
レーザー出したり
ヤバイひかり出したり
とにかく アブネえヤツだ!
コイツばっかりは
オレさまが たすけねえと
スタフィーじゃ ムリだな!



いろいろ特集に戻る