あきこのブログ

任天堂ゲームネタを使ったネタ、自分オリジナルネタ、
ツクール作品(自分が製作者ではない)ネタを
中心にやる予定です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

伝説のスタフィー3キャラデータ~いせき~

2008年11月22日 21時30分40秒 | その他
いろいろ特集に戻る



No.148 メラメラ
キョロスケのコメント
どこからおもなく
あらわれる
オバケみてーなヤツだ
ま まさか
ホントに オバケなんじゃ…
こ こわかねーけどな!!


No.149 イカメット
キョロスケのコメント
スミをかけて
こうげきしてくる
かなり めいわくなヤツだ
つーか
なんでくうちゅうに
ういてんだ?


No.150 シャーミン
キョロスケのコメント
からだがホネだけな上に
ホネなげてくるなんて
なんてホネのあるヤツだ


No.151 カチツキー
キョロスケのコメント
どこで ひろってきたのか
知らねーが イタそーな
ヤリをもってるぞ
ま しんぱいすることねー
コイツは まっすぐにしか
トベねーからな


No.152 ワカゾー
キョロスケのコメント
デケーつるぎになって
きゅうに ジャンプするぞ!
でも ビビるこたねー!
ありゃ ナマクラだからな!


No.153 タコメット
キョロスケのコメント
イカメットとは
かなり なかがワリー
らしいぞ!!
つーか
なんでくうちゅうに
ういてんだよ!?


No.154 ウーガ
キョロスケのコメント
しずかに してりゃ
ずっと ねてやがるぞ!
こっそり 近づいて
カオに ラクガキでも
してやれ!!


No.155 スケルギョ
キョロスケのコメント
たおしたと おもったら
また すぐに
およぎだすんだ!!
コイツばっかりは
この キョロスケさまでも
おてあげだな


No.156 スカルドン
キョロスケのコメント
コイツも
スケルギョみてえに
たおしても 生きかえるんだ
あいてに するだけ
じかんの ムダだからな
ほっときゃいいんだ


No.157 ヅラッタ
キョロスケのコメント
タコなのに アフロだ!
ファンキーなヤツだろ?
でも ヅラじゃな…


No.158 チック
キョロスケのコメント
いつも かなしそうな目で
とびはねてるんだ
ひとにはいえねー
なやみでも あんだろーな


No.159 ワリオ
キョロスケのコメント
オレさまと ビミョ~に
キャラがかぶっている
まことにけしからんヤツだ!
かぶってね~のはカオだけ!
オレさまはハンサムだが
コイツはブサイクだろ?


No.160 ガチャタッコル
キョロスケのコメント
なんでもはじきかえしちまう
ヨロイをきて
たからをまもっているぞ!
けど コイツ ふとりすぎて
たまに ヨロイからニクが
はみでるんだぜ!!ププッ!



いろいろ特集に戻る
コメント   この記事についてブログを書く
« 伝説のスタフィー3キャラデ... | トップ | 伝説のスタフィー3キャラデ... »

その他」カテゴリの最新記事