あきこのブログ

任天堂ゲームネタを使ったネタ、自分オリジナルネタ、
ツクール作品(自分が製作者ではない)ネタを
中心にやる予定です。

伝説のスタフィー4キャラデータ~せんねんやま~

2006年04月18日 22時18分03秒 | その他
いろいろ特集に戻る



No.064 ミーマム
生息地 せんねんやま 出現地 りく・すいちゅう
キョロスケのコメント
グルグルほうたいに まかれて
からだが きえちまうんだよ!!
ブルブル… まさかオバケ!?


No.065 カブトンガニ
生息地 せんねんやま 出現地 すいちゅう
キョロスケのコメント
こうげきすると カブトがとれる
んだけどよ コイツ
はずかしがりやなのか?


No.066 アフロットタイガー
生息地 せんねんやま 出現地 すいちゅう
キョロスケのコメント
バタバタしたり 回ったりして
そのあたまの アフロとれたり
しねぇのか…?


No.067 シマシマ
生息地 せんねんやま 出現地 りく
キョロスケのコメント
水のたまを あるきながら
あわを はいてきやがる!
シマシマパンツがとくちょうだ!


No.068 ロウソック
生息地 せんねんやま 出現地 りく
キョロスケのコメント
水のたまを 回ってる
のんきなヤツだ ときどき
ひをもやすのはきけんだけどな!


No.069 カブリーフ
生息地 せんねんやま 出現地 りく・すいちゅう
キョロスケのコメント
はっぱをふりまわして
きやがる!! ふんオレさまに
いわせれば すきだらけだぞ!!


No.070 ムカシビト
生息地 せんねんやま 出現地 りく
キョロスケのコメント
どんな こえでも目に見える
ように できるらしいぜ!
どうやってんだ…?


No.071 チビコーン
生息地 せんねんやま 出現地 りく
キョロスケのコメント
せまいところが スキなやつだ
スタピーの ハイハイスピンじゃ
ないと たおせねぇな


No.072 モグアイ
生息地 せんねんやま 出現地 すいちゅう
キョロスケのコメント
とうがらしをたべるなんて
うーーーん とっても
からいにきまってんだろ!


No.073 バンドタイ
生息地 せんねんやま 出現地 すいちゅう
キョロスケのコメント
レコードにギター…
こいつどんだけ よくばりさん
なんだよ! 1つにしろ!!


No.074 ポリスルメン
生息地 せんねんやま 出現地 すいちゅう
キョロスケのコメント
このあたりをけいびしてる
つもりなのか!? ったく
じゃましやがって!!!


No.075 フキャ
生息地 せんねんやま 出現地 すいちゅう
キョロスケのコメント
ジョージローさんの子分たち
だな! コイツらとりょこう
だなんて… いいなぁ


No.076 ブヨだま
生息地 せんねんやま 出現地 すいちゅう
キョロスケのコメント
…… なんだろうな
このいようなまでに
さわりたくなる かんじは


No.077 クジラパパ
生息地 せんねんやま 出現地 すいちゅう
キョロスケのコメント
でかいずうたいして
せまいばしょに 入ろうと
すんなよな ダイエットしろよ


No.078 クジラチルドレン
生息地 せんねんやま 出現地 すいちゅう
キョロスケのコメント
グウすか グウすかねてる
ひるねが 大スキなのか?
カメきちと気があいそう…


No.079 ヒトビウオ
生息地 せんねんやま 出現地 すいちゅう
キョロスケのコメント
マグマの中にすんでる
サカナだな! コイツを
たべるとわかがえるとか


No.080 ラビアーティー
生息地 せんねんやま 出現地 くうちゅう
キョロスケのコメント
マッドなかんじだな ブルブル
コイツにじっけんされたら
やきハマグリになっちまう



いろいろ特集に戻る


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こん (他人)
2006-05-30 16:42:55
コンニチハー

なんかたのしそうなので

聞きこみました(。>_<。)
返信する