あきこのブログ

任天堂ゲームネタを使ったネタ、自分オリジナルネタ、
ツクール作品(自分が製作者ではない)ネタを
中心にやる予定です。

伝説のスタフィー4キャラデータ~ふるびたとう~

2006年04月19日 09時36分46秒 | その他
いろいろ特集に戻る



No.081 ドルン
生息地 ふるびたとう 出現地 りく
キョロスケのコメント
はじめ見たときは ドラムかん
かと思ったぞ!!
まさか 中から出るとはな


No.082 ラテ
生息地 ふるびたとう 出現地 りく・すいちゅう
キョロスケのコメント
下にいるあいぼうと
いっしょにこうげきしてくる
こいするおとめらしいぞ


No.083 クイーン
生息地 ふるびたとう 出現地 すいちゅう
キョロスケのコメント
とうにいるおひめさまだな
たたかう おひめさまなんて
ん スタピーもそうか…


No.084 ソイル
生息地 ふるびたとう 出現地 すいちゅう
キョロスケのコメント
たおしたと思ったら
カウンターをしてきやがる
気ぬくんじゃねぇぞ


No.085 ランサー
生息地 ふるびたとう 出現地 りく
キョロスケのコメント
ハデなこうげきを してくる
ヤツだけど なんだかただの
チャンバラにしか 見えねぇな


No.086 オクトル
生息地 ふるびたとう 出現地 りく
キョロスケのコメント
てつのたまを とばしてきやがる
コイツ ごはんたべるとき
どうやってるんだ?


No.087 オクツボ
生息地 ふるびたとう 出現地 くうちゅう
キョロスケのコメント


No.088 カメレィオン
生息地 ふるびたとう 出現地 すいちゅう
キョロスケのコメント
なんとかとんでやがる
かべに たいほうをうつなんて
とおるときに やっかいだな!


No.089 オウルン王
生息地 ふるびたとう 出現地 くうちゅう
キョロスケのコメント
なんでかなぁ デジールに
ひとめぼれだなんて…
分かんねぇやろうだぜ!



いろいろ特集に戻る