あきこのブログ

任天堂ゲームネタを使ったネタ、自分オリジナルネタ、
ツクール作品(自分が製作者ではない)ネタを
中心にやる予定です。

伝説のスタフィー4キャラデータ~リュウリュウさばく~

2006年04月17日 09時13分00秒 | その他
いろいろ特集に戻る



No.054 ストーンピオン
生息地 リュウリュウさばく 出現地 りく・すいちゅう
キョロスケのコメント
ちょこちょこじめんあるき
やがって 石になってても
すぐに分かるんだよ!!


No.055 ブロッキ
生息地 リュウリュウさばく 出現地 りく・すいちゅう
キョロスケのコメント
ブロックと 同じかたちを
した こうらをせおってるんだぜ
なかなか見分けがつかねぇな!


No.056 ジーラン
生息地 リュウリュウさばく 出現地 すいちゅう
キョロスケのコメント
いちだんかい とんだあとは
にだんかいめかよ!
まっ たかが知れてるけどな


No.057 ウーパル
生息地 リュウリュウさばく 出現地 すいちゅう
キョロスケのコメント
まえを 泳いだらぼーっと
してたかおつきが かわったな
まさかおいかけてくるとは…


No.058 カイモ
生息地 リュウリュウさばく 出現地 りく
キョロスケのコメント
しんじゅが大スキな テキだ!
くそっ オレさまのもってる
しんじゅまでもってく気かよ!!


No.059 ボブルス
生息地 リュウリュウさばく 出現地 りく・すいちゅう
キョロスケのコメント
じまんの足を 使って
きやがる… オレさまにも
スレンダーな足があればなぁ


No.060 フレイムリード
生息地 リュウリュウさばく 出現地 りく
キョロスケのコメント
マグマの中で 生まれたらしい
ほのおに つつまれるけど
さいごはくろこげだな!


No.061 コモリ
生息地 リュウリュウさばく 出現地 くうちゅう
キョロスケのコメント
おやコモリの中に 子コモリが
かくれてやがる! かくれて
ないで どうどうとしやがれ!


No.062 サンバル
生息地 リュウリュウさばく 出現地 くうちゅう
キョロスケのコメント
きけんなたいようだな!
つかまるまえに かくれ
ちまえよな!!


No.063 アーシィ
生息地 リュウリュウさばく 出現地 くうちゅう
キョロスケのコメント
女の子ズキな ナルシスト
おとこだな! まぁオレさま
にはかなわなかったけどな!



いろいろ特集に戻る