あきこのブログ

任天堂ゲームネタを使ったネタ、自分オリジナルネタ、
ツクール作品(自分が製作者ではない)ネタを
中心にやる予定です。

伝説のスタフィーキャラデータ~ちんぼつせん~

2008年07月07日 08時44分28秒 | その他
いろいろ特集に戻る



No.106 ワカゾー
キョロスケのコメント
ジャンプするとは
思わなかったぞ!
ビックリさせられたし
ぜんぶ たおしてやる!


No.107 コソギョ
キョロスケのコメント
あなから 目だまだけを
のぞかせて オレさまが
とおるのを まってるが・・
まだまだ あまいな!
オレさまのほうが
うまく かくれられるぞ!


No.108 ワネック
キョロスケのコメント
なんか・・・・
オバケみたいなんだが・・・
ちっとも こわくねえ
こんなヤツばっかりなら
きらくなのにな!


No.109 マルメ
キョロスケのコメント
まるまって 泳ぐトコが
かわってるな
目が 回らないなら
ほめてやろう


No.110 スケスケ
キョロスケのコメント
どこからともなく たくさん
あらわれて オレさまを
おいかけやがって!
たばになって かかっても
テキじゃねーがな!


No.111 チョチン
キョロスケのコメント
アッカンベーって・・・
オレさまを おちょくって
タダですむと 思うなよ!
オレさまも おんなじように
アッカンベー・・・・・
できないじゃねーか!


No.112 ドクロット
キョロスケのコメント
ドクリが あるいてて
ほんのちょっとだけ
こわかったぞ!
でも 中のヤツの
いたずらだったぜ!
オバケなんて いねえよな!


No.113 カサカサ
キョロスケのコメント
ブンブンとびまわってて
うっとうしいぞ!
『ちんぼつせん』
そんなに いそいで
どこへ行く!


No.114 ヒュルヒュル
キョロスケのコメント
出たーっ!
ユウレイだ! ユウレイ!
どうも オレさまは
ユウレイが にがてだな
・・・だれにも いうなよ!


No.115 メダツカ
キョロスケのコメント
目だちたがりやの
メダツカだ!
オレさまを さしおいて
目だとうとするなんて・・・
みのほどしらずな・・・・


No.116 イカメット
キョロスケのコメント
ヤツの スミこうげきには
さすがのオレさまも
てをやいたな・・・・
あんまりジャマすっと
スルメにして
くっちまうぞっ!


No.117 ビビビ
キョロスケのコメント
みるからにシビレそうな
ヤツだったな・・・・
オレさまはかっこよさで
おんなの子を
シビレさせるぜ・・へへっ!


No.118 ジェルバリー
キョロスケのコメント
しつこくおいかけてくる
イヤなヤツ!
そういや オレさまって
いろんなヤツに おわれて
ばかりいたなぁ・・・・


No.119 エンゼル
キョロスケのコメント
なまえは きれいだが
いちおうテキだ!
オレさまを ゆだん
させようったって
そうは いかねえぞ!


No.120 バルン
キョロスケのコメント
とぼけたかおで
おそってくる
ノンキなテキだ!
あと このヘアスタイルは
なんなんだ?
カッコわりいぞ!


No.121 ピリル
キョロスケのコメント
かわいいかおを しているが
デンキが あぶねえぞ!
イカン! イカン!
どうも かわいい子に
よわいなぁ・・・・


No.122 エイビー
キョロスケのコメント
エビのくせに
そらをとぶ
ナマイキな ヤツだ!
オレさまは こういう
ナマイキな ヤツが
だいきらいだぞ!


No.123 トリート
キョロスケのコメント
『かいていしんでん』で
ボートレーサーを
やっていたらしい・・・・
オーグラにあらされて
今では レースに
出ていないんだとさ・・・


No.124 ドルフィー
キョロスケのコメント
コイツには まずいトコを
みられたぜ!
きゅうに でてきたから
おどろいただけだろっ!


No.125 カギバン
キョロスケのコメント
オレさまの じゃまをして
カギをぬすみやがって!
まあ こんなヤツから
うばいかえすなんて
かんたんなことだがな!


No.126 ミグアーナ
キョロスケのコメント
子供と あそんでくれ?
オレさまは ひまじゃねえ!
そういうシゴトは
スタフィーに ピッタリだ!


No.127 ボクトパス
キョロスケのコメント
『ちんぼつせん』の
ボスだな
おいかけられたのは
だれのせいだったかな!



いろいろ特集に戻る