おやっ誰かが病んだオッサンにプレゼントかぁ
スタットレスタイヤからノーマルタイヤへ交換
14インチ→16インチへインチアップ(年甲斐もなく)やっちゃいます
ローダウン済みなんでカッコ良くなるハズ
ノーマル鉄チン12.8kg
アルミホイール15.8kg
4本で12kg増、安モンホイールなんで贅沢言えませんね~
ついでに
…
…
…
失笑~
リアは奥まってしまうらしいのでガレージに転がっていたmini用5mmスペーサーを入れておきます
あんまり効果なしですが
こんな感じ
ちょっと、カッコ良くなったかなぁ~
中華タイヤのロードノイズも気にならないし、乗り心地悪化も想定内
後は燃費にどれくらい影響が出るか
メーカー名:エスホールド
商品名:エスホールド ラグナ
インチ:16インチ リム幅:6.5J
カラー:ガンメタ/リムポリッシュ
インセット:+52.0 +52.0
タイヤ:Ling Long Cross Wind
空気圧:F24kPa R23kPa
スタットレスタイヤからノーマルタイヤへ交換
14インチ→16インチへインチアップ(年甲斐もなく)やっちゃいます
ローダウン済みなんでカッコ良くなるハズ
ノーマル鉄チン12.8kg
アルミホイール15.8kg
4本で12kg増、安モンホイールなんで贅沢言えませんね~
ついでに
…
…
…
失笑~
リアは奥まってしまうらしいのでガレージに転がっていたmini用5mmスペーサーを入れておきます
あんまり効果なしですが
こんな感じ
ちょっと、カッコ良くなったかなぁ~
中華タイヤのロードノイズも気にならないし、乗り心地悪化も想定内
後は燃費にどれくらい影響が出るか
メーカー名:エスホールド
商品名:エスホールド ラグナ
インチ:16インチ リム幅:6.5J
カラー:ガンメタ/リムポリッシュ
インセット:+52.0 +52.0
タイヤ:Ling Long Cross Wind
空気圧:F24kPa R23kPa