ボチボチいきまっせ~

坊主は日常茶飯事

インチアップ(年甲斐もなく)

2013年02月23日 | Weblog
おやっ誰かが病んだオッサンにプレゼントかぁ


スタットレスタイヤからノーマルタイヤへ交換
14インチ→16インチへインチアップ(年甲斐もなく)やっちゃいます
ローダウン済みなんでカッコ良くなるハズ

ノーマル鉄チン12.8kg


アルミホイール15.8kg


4本で12kg増、安モンホイールなんで贅沢言えませんね~

ついでに









失笑~


リアは奥まってしまうらしいのでガレージに転がっていたmini用5mmスペーサーを入れておきます
あんまり効果なしですが


こんな感じ


ちょっと、カッコ良くなったかなぁ~
中華タイヤのロードノイズも気にならないし、乗り心地悪化も想定内
後は燃費にどれくらい影響が出るか


メーカー名:エスホールド
商品名:エスホールド ラグナ
インチ:16インチ リム幅:6.5J
カラー:ガンメタ/リムポリッシュ
インセット:+52.0 +52.0
タイヤ:Ling Long Cross Wind
空気圧:F24kPa R23kPa
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンキ塗り | トップ | 小豆島鯛サビキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事