ボチボチいきまっせ~

坊主は日常茶飯事

そら豆

2020年05月25日 | Weblog
旬やね、昔から大好きだ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賀正軒 明石トンボプラザ店 | トップ | フグ、イカ準備 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコ (onon)
2020-05-26 12:01:13
初めまして。突然申し訳ありません。
タコ串を検索していたら、貴方様のブログを見つけました。
先週タコ釣り行った時、二つ隣の方がタコ串にバス用ワームで、船の中で一番数釣ってたと思います。
次回、真似しようかなと思っています。
簡単な自己紹介を、神戸市西区在住のおやじです、実家は大久保(焼肉のヤマトの北の方)、去年よりタコ釣りを初めました。アオリ・メバル・アジなども行っています。
貴方様のブログ拝見していると、地元の知っている店と、釣り関係が有りますので、これからも楽しみに拝見させて頂きます。
更新及びタコ釣り頑張って下さい‼
もし何処かでお会いしたら宜しくお願い致します。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事