あきさんのゲーム・映画感想

プレイしたゲームや観た映画の感想をつらつらと述べるブログです。

超獣ギガ大戦

2023-11-30 19:05:00 | Games


超獣ギガ大戦

開発 シルバースタージャパン
販売 シルバースタージャパン
国 日本



マップ △
戦略性 △
ビジュアル ◯
プレイアビリティ ◯
コスパ ◯

 値段以上には遊べます

 シルバースタージャパンといえば銀星将棋や銀星麻雀。銀星麻雀といえばコバゴー(小林剛プロ雀士)。


 そんなトコロから生まれた定価約700円のセール100円なゲームをなのですが、割りと良かったです。

 ジャンルはタワーディフェンス。難易度は非常に易しく、誰でもクリアできる内容。

 ゲームバランスがあまり練られていないように感じましたが、値段を考えれば妥当で、むしろ値段よりお得に楽しめる良作です。


 ちゃちゃっと遊べてちゃちゃっと楽しめる。遊び心満載で、クスッとできるお祭りゲーですね。

 いろんな国でいろんなゲームが開発されているけれど、日本はさすがというか、基本的にレベルが高いです。買っても大きく外れるゲームはありませんね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿