あきさんのゲーム・映画感想

プレイしたゲームや観た映画の感想をつらつらと述べるブログです。

マッチルームに異変!?

2024-06-07 12:34:43 | 日記


マッチルームに異変!?
思い通りにいかないラシャ


 ボーっとマッチルームをYouTubeで見てたら、有名なビリヤード選手たちがマッチルームの今年のビリヤード台に苦戦していました。

 ビリヤードは計算しながらプレイするゲームなのですが、みんな困惑の表情でプレイをしているのです。

 なにやら滑らないラシャのようで、チャイニーズ8のように難しいとのこと。いやまぁチャイニーズ8はそれ以上に難しいみたいですが、とにかくマッチルームにおいて、バンキング(先行後攻を決める最初のワンショット)すら思い通りにいっていない選手もいたのです。

 すわいち大事と旦那と見てたら、旦那いわく「ショットの仕方も少し変わってる」みたいで、どうやら【つく】より【打つ】よりにシフトしているのだとか。

 日本ハムファイターズの連敗に心を痛めていた私は阪神サトテルのサード守備の動画で「そりゃなべりょの守備をありがたがるわw」と笑って癒やされてる場合ではないと、こうして慌てて記事にしてみました。決して現実逃避ではありませんよ。

 話を戻して。

 とにかく!
 トッププロたちがマッチルームに大苦戦している現状。業界のトレンドが大きく変わるかもしれませんね。こりゃ楽しみですたい。

 ちなみに。
 ファンはサトテルを一軍に上げて欲しいみたいだけど、本気なのでしょうか......。本当かどうかは知りませんが、テキトーなネットの情報的には本人はサードをしたいみたいですけど、ありゃ厳しくないです?

 なべりょ&糸原の併用で競争させた方が安定しない?

 なべりょは守備難でトレードされたようなものだけど、二遊間が失格なだけでドラ1よ?
   
 いやまぁ監督が決めて、ファンは応援するだけですしね。サトテルだと相手チームは引っ張ればサードレフト線がヒットになりますから、あのサード守備はチームを崩壊させかねない気がしますけれども。

 面白そうだし試合観てみよーっと
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿