わたしの日々

小さな出来事あれこれ

パソコンに行く

2008年11月05日 | パソコン

パソコンに行く。自分史作り完結。私はまだ不安定。覚えるのに人の倍はかかる。
目次をつけ、ページを入れ、奥付を入れ、表紙を作り…これだけできるといいな~。
次の講習内容とても気になる。楽しみ

大丸でお昼を食べる、群愛飯店の海鮮焼きそば美味しい!1260円
洋服2点、マフラー1点買う。
Nさんのスカートスタイルよかった。私もスカートはかないと。
男性がスカートを進めるのがわかる。

5億円の詐欺事件の小室哲哉氏…残念だと思う。人生は厳しい。再出発を願う。

わたしも「しあわせの村」へ行ってみたい。綺麗だねぇ~Oさんありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩誌の校正に行く | トップ | 社会のいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事