わたしの日々

小さな出来事あれこれ

お~~寒い日

2010年12月07日 | できごと

〇2週間休んでいた米倉先生のエアロビクスに行く。寒い日なのに参加者は多い。45分終わると汗たらたら。ステップ&ポール60分もする。気分はスカットした。肩こり対策になったと思う。

食べて休息の後テープを起こす。杉山先生の内容だから気分は楽しい嬉しい。いい詩が沢山ある。

〇ジムに杉山先生の教え子Sさんが居て話が弾む。次々本を貸してあげる。村上春樹のフアンKさんもいる。次々本を貸してあげる。こんな場所で思いがけない出合いがある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日家で… | トップ | パソコンレッスン日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事