わたしの日々

小さな出来事あれこれ

夏のおわり

2013年08月31日 | できごと

〇蒸し暑い今日。8月がおしまい。暑いと言いながらあれこれ頑張ったと思う。趣味が広がりすぎて、再度考えないと・・・。私なにをやってるの~~!自問自答することが多い。

〇最近Nくん(長男)すごく頑張っているらしい。それが凄くうれしい。四苦八苦の10年だったけれど、苦を好転させた彼に拍手を送りたい。油断してはいけないけれど。

〇さんちか広場で信州地区から宣伝に来ていた。パンフレッドを受け取る。長野県、大好き!心が疲れたら癒してくれる最高の場所だと思う。「からまつ林の葉の音を聞きに行くんです」講師のK先生が言われた言葉が今も心に。また行こう。きっと行こうと思う。
すご~~いパンフレッド!!

  ・・・しながら、ひとつ出来ました。地味ですが、大人しい感じ?かしら。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休息 | トップ | 天候不順!けど、ちょっと嬉... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-09-01 17:55:12
信州の方に行ってみたいです~~
落ち着いたいい感じのバッグが出来ましたね
返信する

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事