わたしの日々

小さな出来事あれこれ

クローズアップ現代 & 他

2021年06月30日 | Weblog

〇玄関の窓に小さなカーテンを貼りたくて…三宮の百均に行く。
広い売り場、雑貨商品いろいろ、なかなか面白い店で、こんなの迄ある!
ポンポン籠の中に入れる。自分で会計出来ないから、店員さんにしてもらう。スゴイ!と言うと時代遅れ丸出しになりそう。

〇グーテでパン1つとカフェラテを取る。夕飯前のおやつ。

〇阪急食料品でコロッケ3つ買う。北海道男爵コロッケ とても美味しい。おやつになる。

〇帰宅してレースのカーテン縫って吊るしてみる。いい感じ。

〇NHKの「クローズアップ現代+立花隆・未公開の資料知の巨人が残した言葉」
の番組が良かった。
  
 

その後の「歴史探訪 信長秀吉家康神になった天下人…」家康と日光誕生の謎▽暴かれた秀吉の墓」の番組も見てしまった。とても良い時間だった。
 
  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丸へ… | トップ | はかどらないけど… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-07-01 20:31:23
百均て凄いでしょ何でも揃っていて
カーテンを変えると雰囲気が変わって気分もスッキリ (すぐに縫えるからいいね)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事