わたしの日々

小さな出来事あれこれ

年賀状&他

2016年11月05日 | できごと

◯姪っ子が郵便局勤めなので、年賀状をOさんがたくさん注文してくださった。早速、家に届けにきてくれる。もう年賀状なんですね。私は今年は喪中はがき、手づくりをしようと思う。

◯主人ごのみのお仏壇を購入したと同時に仏壇セットも新しくした。おりんの音色がステキです。余韻のあるリンの透き通った音色が染み渡ります。その音を聞くために何度も鳴らして…ひとり笑ってしまいます。あちらでもきっと聞いていると思いながら。

◯喉の調子がよくないので近くの医院に出かける。思ったほど悪くないと言われてほっ!
逆流性胃炎も毎日薬一粒飲むことにしたら、おさまり気味。薬ぎらいもぼつぼつ改めないと~歳には勝てないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会&他 | トップ | 片付け整理… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事