わたしの日々

小さな出来事あれこれ

春風が吹く陽気な日・・・

2014年03月19日 | できごと

〇パソコンのレッスン日。<ラベルマイティで楽しい写真編集>なかなか面白いけれど微妙なテクニツクがいる。この進化、わたしの腕でついてゆけるかしら・・・。けれど楽しい時間だった。

〇娘に頼まれて公立高校の合格発表を見にいく。(孫は行かなくていいというけど)携帯に合格通知が入っていたけど。お昼過ぎですでに表示は下されていた。静かな佇まいの清楚な高校でグランドから若者の声が弾けていた。良かった!!最近は日常時の成績重視とかで、一応は分かっていたけれど。良かった!!
   学校風景です。

〇陽気な気候に誘われるように、兵庫駅まで歩く・・・。ゆっくり街を見ながら。長年住んでいる神戸なのに、知らない街、震災で建て替わった街。いま私は何処にいる??なんて思いながら・・・。

〇2,3日前から鼻かぜ気味。早めにと近くのY医院に行く。先生82歳、足の関節手術したけど、内臓はお元気とのこと。奥さまとは友人なのであれこれお喋りして1週間の薬をもらって帰る。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCのレッスン・他 | トップ | サミュエル・ウルマンの詩&他~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-03-20 19:24:59
お孫さん合格おめでとう良かったね
風邪だと思ったら早めに病院に行くのが一番ですね
返信する

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事