わたしの日々

小さな出来事あれこれ

パソコン講座の日

2009年07月29日 | Weblog

〇「絵手紙を体験しませんか」の案内チラシを作る。絵手紙と添え字の配置がなかなか良い。覚えておきたい。

〇Yさん外国旅行の旅、楽しそうな写真を見せていただく。豪華船旅はステキだ。10年前3泊4日で瀬戸内海~福岡~韓国のソオルまで行った日を思いだした。主人の大病快癒記念の旅だった。

〇午後から孫のA君が来る。11歳、合うたび背丈が伸びている。8月4日が誕生日だから、カードを作ってあげる。パソコンで作った小封筒の中にお金を少し入れてあげる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガに行く | トップ | 多忙な一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事