わたしの日々

小さな出来事あれこれ

ジメジメ…蒸し暑いでした。

2014年07月17日 | できごと

〇あれこれ雑用いろいろ・・・・片付く気配なし。テレビを見たり…NHKの朝ドラの花子さんのご主人役の男性が出ていて、その時間見てしまった。ステキだった。

〇暑いし…クーラーが一番です。カバン1つできました。詩作品の芽も…捕まえた!逃げないように・・・後で見ると全然ダメだったりする。
 大き目のカバンです。

〇夫が島根県のいい宿見つけたとTELしてくる。アユを食べさしてくれるとか。美智子さん(お嫁さんの母)がおすすめとか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCのレッスン&いろいろ | トップ | 夏休みに入る… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-07-19 19:31:12
アユはいいですね
一緒に食べに行かれるのですか
返信する

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事