わたしの日々

小さな出来事あれこれ

娘が立ち寄る。

2009年07月03日 | Weblog

〇娘が健康診断の後だと言って立ち寄る。娘と母、昔は合わないタイプだと思っていたけれど。面白い関係だと思う。取り置いたものいろいろ持ち帰る。家族がマズマズで元気ならいいと感謝。

〇あれこれの諸用が少しずつ片付きだした。後は校正を完成させる。

〇CDに音楽を入れて、内容をCDに印刷できるようになって嬉しい。いれては上げて一人喜んでいる。

〇ローマー数字の10までをパソコンで検索したら出ました。Sさんありがとうございます。校正に役立ちました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿り気多い日。一応晴れ。 | トップ | 涼しい一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事