わたしの日々

小さな出来事あれこれ

あれこれいろいろ

2018年05月29日 | できごと

◯どうしても気になるので、労災病院の整形に行ってきました。

レントゲン検診の結果、年齢の衰えはあるけれど、うまく体調を整えながら、痛みを自身で緩和する生活に心がけてくださいと。希望の旅行は大丈夫!言われて、ほっと安心。薬なし。

◯娘が立ち寄り、ケーキ持参してくれたのでひと時おしゃべり。
夕方旦那さんと外食とかで出かける。わたしはコープさんで買ってきたもので夕食。

◯あれこれ新聞ニーユスやテレビを見ていたら、時間が過ぎる。

日大の前監督、前コーチ!除名処分にホットする。この方々にも家族親戚はいるんですよね。
大変ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ雑ごと | トップ | PCのレッスン&ほか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事