わたしの日々

小さな出来事あれこれ

今年のPCレッスンおわり・・・そして~

2019年12月18日 | Weblog

〇読みうりPC教室に通って十数年…機械音痴がどうやら少しは出来るようになりました。


はじめの意気込みは3年と思っていたのに、、出来ないで辞めるの嫌なタイプなので、ここまできました。新機種がどんどん増えるし、手紙、文章はすべてPCになり、もう止められない。辞書が不要になり、手書きがダメになりました。

文明文化が進歩発展したのに人間はバカになりそうですね。掃除、洗濯、さまざまなロボット、AIなどこれからの人間社会は??  まあ居ないからムダな心配はしないでおきます。

〇来年のPCレッスンを愉しみにして、新年を迎えたいと思います。
孫のアキト君と約束して大丸に行く日たのしみです。小さい日々二人で旅行しました。
乗り物大好き!おかげで私まで鉄道好きになりました。遠い思い出が甦る夜更けです…。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わらず いろいろ  | トップ | 思うこと あれこれ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-12-19 20:48:05
パソコン教室お互いによく続きましたねこれからも納得出来るまで通ってみましょうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事