わたしの日々

小さな出来事あれこれ

雨風ニュースの昨夜後は…

2019年04月08日 | Weblog

◯天候の変化をニュースで知っていましたが、朝起きて前の道路を見てびっくりでした。

楠木の枯れ葉と桜の花びらが、道路一体に絵模様を描いてました。ゴミ収集の日なので起き出して(マスクをして)
竹の箒で掃いて掃いて…何とか治まり?ましたが…桜の花びらが道路に絵模様を描いていました。
40分ほど…疲れました。

◯布引中学の生徒さんが、「おはようございます!」と声をかけてくれたので嬉しかったです。

◯中井病院でもらった大きな張り薬を腰に貼ったら、ダルイ痛い!が治まった感じ。歳を感じます。

◯今日からテレビ6で「やすらぎの刻~道」が始まるので、見ました。
あの有名な女優さん!だった方々の、重なった年齢姿!ちょっとヤバイ気分にもなりましたが?・・
自己反省にもなりそう。

◯晩のテレビを見ながら、帽子を作る。コレチョット嵌りそう。

   ご近所で見掛ける花花花。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹中郁詩人展(文学館)へ &... | トップ | 春は名のみ~の♪風の寒さよ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事