わたしの日々

小さな出来事あれこれ

胃カメラ&あれこれ

2016年11月17日 | できごと

◯市民病院で胃カメラを飲みました。すぐ帰れるので睡眠薬なしで。もう5.6回は飲んでいるので、馴れた?とはいえ。はじめはビビッています。時間にして10分も掛からなかった。涙やつばが、だらだら~それでもやり過ごせた。胃カメラの技師さんが上手だと思った。

◯戸籍謄本、出生から死ぬまでを申請したらびっくりです。ワンセット4500円ぐらいかかるんですね。77歳まで生きた人のですが。知らなかったです。この歳?になっても知らないこといっぱいです。

◯ハンドメイドアップしました。やっぱりワクワクしています。
   
いかがでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCレッスン&他 | トップ | 旅の思い出&他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事