わたしの日々

小さな出来事あれこれ

深まる秋に…

2018年09月20日 | できごと

◯一瞬寒さを感じた今日の朝でした。
秋が駆け足でやって来たと分かりました。タオルケット2枚では寒いです。

◯我が家はお参りすみましたが、お彼岸なんですね。曼珠沙華の花が満開!テレビで見て感激です。
花びらに雨水を滴らせて、一層麗しく見えてステキでした。慌ててパチパチ写真を撮りました。

◯明日は仁君の運動会。卵焼きと鮭のおかずを手伝うことになり、そごうに買いに行く。ジャイアントマスカット少し高いけれど、明日持参用に買いました。雨かな?次の日に順延かな?そわそわしながら用意をしています。

  
曼珠沙華の花花~~!
  サンチカ広場の柿の木の生け花。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜びは… | トップ | 運動会&神戸新聞夕刊より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事