わたしの日々

小さな出来事あれこれ

雑用あれこれ

2017年02月26日 | できごと

◯読むこと、食べること、書くこと、見ること、作ること…繰り返して一日は終わる。
ヨガをしていた時の友に偶然会う。はつらつとしていた。やはり運動をすると言うことはいいと実感した。まってるよ~!と言ってくれたけれど…。

足立美術館今は雪はどうかしら??
  
 ステキな庭園ですね。

◯NHKの番組で「又吉直樹の苦闘」人気芸人で芥川賞作家第二作・身を削る執筆~~と言う番組を見ました。
作品つくりの厳しさは並大抵ではないこと少しはわかります。
読むだけの方に身を置いているけれど~~
賞を取ってから書き続ける又吉さんの二作目!ごくろうさまでした。
心からそう言いたい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸のこといろいろ | トップ | 小旅行 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又吉さん (akaru)
2017-02-26 22:32:57
又吉さん、わたしも見ました。感性が豊かで、しかも鋭い人ですね。第二作、早く読みたい気持ちにさせられました。
返信する

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事