わたしの日々

小さな出来事あれこれ

騒がしい来客

2012年01月16日 | できごと

○「行くからね!」とメールが入って、娘とじんちゃんと犬のレイ(女)がやってきました。静かな小さな家は大賑わい。ピーコックで買ってきたお寿司やおかず類、食べる食べる。手作りのホーれんそうのベーコン炒めもすぐなくなりました。じんちゃんは新幹線見に行く(10分位で行けます)といいますが…寒いので公園遊びで我慢してくれました。子供の風の子には感心するばかり。夕方、沢山食べ物のお土産を持って帰りました。冷蔵庫は空っぽです。でも元気で来てくれたからよかった!

○小豆の甘納豆で即席ぜんざいを作りました。おもちを入れて結構おいしいでした。3人で食べると何でもおいしかったです。

○忙しすぎて写真は今日はなしです。優ちゃんのママから3月16日の発表会(幼稚園)お誘いメールが入りました。愉しみたのしみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門松を焼いて | トップ | 生きる思い深く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事