わたしの日々

小さな出来事あれこれ

新型肺炎 騒ぎどこまで

2020年01月28日 | Weblog

〇中国の湖北省武漢市で発生したコロナウイルスによる感染症でカナダ ドイツ オーストラリア などまで広がってどうなることでしょう。

〇プロフェショナル秋田”ダリアの神様”斬新な新品種を次々と花がつむぐ山里の四季壮絶人生 NHKの番組をみました。ダリアが綺麗だったので花だけでもアップしました。
            こんな素晴らしいダリアを育てたプロフェショナル
のダリアの神様を見ました。


 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨風強し・・・外出 | トップ | 一日中新型肺炎ニュース »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-01-29 19:09:57
ダリアの花綺麗ですね色も形も色々な新種が作られているのですねこれだけの写真を整理して載せて
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事