わたしの日々

小さな出来事あれこれ

桜の蕾み薄紅色に

2013年03月26日 | できごと

〇今日も風が冷たい。桜の枝先が紅色で明るい。ジムのエアロビクスに行く。今日は人数がやや少なめで身体を動かすのにはとてもいい。米倉久史先生の斜め後ろで踊ることになった。失敗できないし・・・鏡に丸写しだし・・・気にしていたらよけいしくじりそうだし・・・。開き直って頑張りました。失敗してもすぐ前の先生のステップを真似ればいい~~なんて。結構たのしくリズムを踏めた
夙川公園のさくらだそうです。布引はまだなんです~~!そのうち載せますね。

〇三ノ宮へ出る。やまだ電気でPCコーナーに寄る。印刷機が(私のと同じ物)凄く値引きになっていた。これは快調快調と思っているのに値引き対象品になっていてプンプン!電気製品の進化にはついて行きがたい。

〇ユザワヤに立ち寄る。あれこれ作品を思い浮かべて少し買う。布も30%引きとか40%引きもある。マトモナ値段で買えない気がする

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリー「天望回廊」初公開 | トップ | PCレッスン他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事