わたしの日々

小さな出来事あれこれ

蝉の声少し和らぐ&他

2015年08月07日 | できごと

〇最近朝6時過ぎに目が覚める。そのまま起きることにする。朝の用事いろいろ(水やり 洗濯・・)新聞を見ながらテレビをつけながら朝食。面白そうな、ためになる番組は見てしまう。

〇絵美ちゃんから、無事赤ちゃん誕生!のメールが入る(優衣ちゃんのママ)良かった!男の子だと!!おめでとう!ごくろうさま!メールする。

〇昨日買った本3冊広げる。文庫の方から読むことにした。
又吉直樹氏が読んだ本の紹介をしている。平成23年から始まってもう21版なんです。ビックリしました。
奢らず謙虚に、なかなか素晴らしい書きようで、芥川賞取らなくても純文学作家として通用するように思った。
 
詩は吉野弘 作詩 兵庫県現代詩協会の会報に載っていました。わたしも大好きな詩人です。

〇読みながらハンドメイド作品作りながら…わたしのお気に入りの時間
 ハンドメイド作品。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCのレッスン 暑さにもめげづ… | トップ | 炎暑つづく… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事