わたしの日々

小さな出来事あれこれ

ひさしぶりね

2011年11月28日 | できごと

○ひさしぶりに親戚関係のSさんTさんと昼食を愉しむ。「万平」で食事しながら。あれやこれ生活の些細な話にふける。場所を変えてコーヒーを飲みながら喋る。2時間!何だかすーっとした。無駄な時間だけど楽しかった。

○さあ!年末に向かってと気合をかける。今日の神戸新聞の詩のコーナーの作品に学ぶものがあった。何度もなんども読む。落ち込んでいないで読まないと・・・言い聞かせながら。

○Kさん方に咲いていた白いばら一輪。清楚で艶やかで、心ほぐされる思いで、パチット一枚写しました。
 
我が家の鉢植えのゼラニウムです。いかがでしょう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合評会&その他 | トップ | 近場散策 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-28 20:30:43
見事に咲かせましたね。
水曜市で買った花はどうなっているのかな?
返信する

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事