わたしの日々

小さな出来事あれこれ

初盆ほか

2012年08月12日 | できごと

〇妹の初盆なので姪っ子の家にお参りする。その足で我が家で3人のお昼の会をする。ピザを取って、サラダは手づくりでお茶やビールで叔母二人と姪っ子のお喋り会。ゆかたを作ってあげたので着せてみる。赤い帯をするとよくなった。楽しいひと時が過ぎた。(^_^)v

〇オリンピックもお終いに近い。マラソンの様子を見る。英国のバッキンガム宮殿や街の様子が映し出される。なかなか素敵な国だ。走者より背景を見ていた。選手の方すみません。(*_*;
  
 
行ってみたい国です・・・。!(^^)!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕ぐれは風涼しくて | トップ | オリンピック閉会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事