わたしの日々

小さな出来事あれこれ

パソコンのレッスン・・・小雨が時々

2013年03月20日 | パソコン

〇<できるパソコン 連絡網を作ろう>の本をもらう。なかなか面白い仕組みだけど…ハテサテ何に使おうかしら。10分の休憩の時間はいつもお菓子がいっぱい!それがまた楽しい時間です。

〇昼過ぎ、娘の旦那さんと仁ちゃんが来宅。車の件で用事があると。ピサを取ってお昼に。夕方、娘がバイトを終えて立ち寄る。ハンバーグを作って、ピーコックで買い物して夕食を作る。いろいろごたごた夜9時に帰宅した。疲れました。くたくた・・・。

〇新聞を読んで今日がおしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるですね! | トップ | 蕾み膨らんで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事