わたしの日々

小さな出来事あれこれ

感染状況悪化のよう

2021年07月29日 | Weblog

〇オリンピックは楽しいです。感染状況が悪いけど、ワクチン打ってない働き盛りのひとが気の毒です。
娘家族の年代に早くワクチンをお願いしたいです。

〇一日中洋裁をしていた。オリンピックを見ながらなので、肩こりも多少楽です。キュロットスカート作りで多忙。オリンピックに気が入りすぎて、片側ばかり縫っていました。キャーッ!一人で騒いで…明日、直しに。
 スカート的キュロット 直りました。お嫁さんよう、、、

〇お出かけはコープさんへ。お寿司と味噌汁を買って夕食に。
アイスクリームやビタミンレモンがおやつ。飲まないのでお菓子党。
でも、梅酒はいいですね~!
手作りプチトマト沢山頂きました。10日間はあるでしょう。大変です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックに感染 | トップ | 感染者ますます増過だけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事