わたしの日々

小さな出来事あれこれ

辻井伸行くん

2013年03月09日 | 楽しい事

〇じんくんが一人お留守番だから電話で励まして…と娘がら頼まれる。ヨガの日だけど・・・休んでしまった。ソロバンのレッスンだから、時間に行きなさいね、とか、ご飯(お弁当)は食べたの?とか・・・孫が一人いる部屋の中を想像すると、胸が痛い。東日本大震災で、3人の孫とお嫁さんを失った年寄夫婦が涙を流していたのを思いだす。孫という存在は夢や生きる力をくれると、しみじみ思う。

〇晩のNHKで辻井伸くんの放映があった。この時間に合わせて家事を済ませた。SONGという番組より


  
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辻井伸行 -- シューマン Nob... | トップ | 倉敷中央病院へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akaru)
2013-03-11 18:59:55
見ました。良かったです。
返信する

コメントを投稿

楽しい事」カテゴリの最新記事