わたしの日々

小さな出来事あれこれ

PCのレッスン&他

2018年02月07日 | できごと

〇朝詩友の今村氏より、神戸新聞の投稿にアップされてますとメール頂きました。
発言 に投稿した短文がアップされていてうれしかったです。

〇PCのレッスンに行く。ラベルマイティを使って プラ板アクセサリを作ろう をする。
かわいいストラップ四苦八苦して…たのしい時間、仕上がりは次回に持ち越しです。

〇Nさんと大丸で食事して携帯を忘れる 買い物の途中で思いだし また大丸へ。数か所訪ねて紛失物預かり所に届けられていた。ホッ!
スマホスマホお勧めなど言って、忘れて惨めになりました。何事もそれのみでの生活スタイルいけません。反省。

〇読者文芸や読み終えていない新聞を自宅でゆっくり読みながら…
好きな詩がたくさん。エッセイの ハウマッチ もなかなか面白いでした。
小説のコーナーで 老人は、朝の目覚め自体が希望である。という言葉にはっとさせられました。
詩友の作品「物語」よかったです。アップは後程にします。

〇寒いし大雪で福井も大変。台湾でM6.4の地震が!大きなビルが傾いています。ドキドキしてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大さむ小さむ~~♪ | トップ | 雑事あれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事