わたしの日々

小さな出来事あれこれ

灯りを付けましょ雪洞に ♪

2024年03月03日 | Weblog
・お雛祭りだけど…孫は男の子ばかりで、それぞれ多忙みたいだから、一人でハミングして過ごす。
・バスの乗って、買い物。さんちかの新しい店は賑やか、浮いてる感じがする。
阪急地下で食品の買い物をして、スパゲッテイとコーヒの昼食を済ませて、バスに乗る。
・旅の本を見ながら、考える。阪急交通公社へ明日行ってみようと思う。
・友Kさんからのメール。ご自分の病、高齢で入院中のご主人への気配り、味わった事がない不幸が…との文。今はちょっと落ち着いてとか…大変だけれど、皆一緒だと思う。長い人生の中で、親兄弟姉妹、喜びよりも悲しみを沢山抱えて過ごしてきたわたし。やっと今は静か、、、。上手く言えないけれど、頑張ってネ!とメールで返事をする。
・暫くぶりでカバン1つほぼ完成。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子が立ち寄る  | トップ | 旅のコース決める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事