わたしの日々

小さな出来事あれこれ

寒い日続きです・・・

2018年01月29日 | できごと

〇寒いけれど、歩きが少ないので外出する。郵便局~発送2つ~バスに乗る。

サンチカ歩き、資生堂で化粧品2つ買う、歩いて大丸まで、売り場歩きしていたらセールのセーター買ってしまった。
お餅を食べて家を出たのでお腹減らない 歩いてユザワヤへ ミシンの故障直しを教えてもらった、のざわサンにお礼を言う。

〇あれこれ生地を見ていると欲しくなる。でも今日は買わない。とにかく部屋に一杯あります。

〇サンチカへ戻って、<風月堂>でケーキセットを食べる。

〇最近美味しいと思うのは、サンチカの奥にできたサンマルクのカレーです。ごはんも美味しいし、かきフライカレーが私のお気に入り。850円だったと思う。

〇神戸新聞の読者文芸は楽しく読みました。嵯峨健三 氏の<ひととき>が好きでした。
アップは略します。

〇Oさん入院近づきましたね。彼女は落ち着いてるからきっと早く退院すると思いつつ祈っていいます。
  
「日曜美術館」で再度ク見た クリムトが描いた貴婦人。金が沢山使われていてとても綺麗な色彩! アップしました。
 ジュンく堂で買いました「虹滅記」足立巻一著 まだ読んでいます。足立先生、凄い凄い!感動しながらです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くて寒くて~~ | トップ | 皆既月食&他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事