わたしの日々

小さな出来事あれこれ

オリンピック開会式 & 他

2021年07月24日 | Weblog

〇郵便の用で出かける。三宮の分室(土日も対応)で郵便発送する。
阪急で切りたての牛肉が美味しそうなので買う。500g。娘が喜んで持ちかると思う。

〇夜はオリンピックの開会式を見る。
コロナで練習不足かしら、半分はちょっと…半分はまあ良かった気がする。
会場は素晴らしい装置や建築の技の結晶だと思う。

〇コロナ感染者増加で危うい東京、思いきって実行して良かったかな?
若者の感染者増加、活動力の多い年ごろの人から、ワクチンをした方が良かった気がする。後遺症などや、自己流の考えで、しないと言う若者が多々いるらしい。
オリンピックも後半ぐらいから、感染者が増加するような気持ちがしてならない。
   
    
   
      
テレビから映したオリンピックの様子。 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喧騒の中のオリンピック? | トップ | 中津まで… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-07-25 21:06:46
オリンピック開催式の写真たくさん撮れましたね
小さな木から写真を載せる時二度手間になるけど長辺最大を640(推奨)でアップロードしたら良いかも
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事